SSブログ

ぱるる ポンコツ 理由





今回のAKBじゃんけん選抜の優勝者はぱるること島崎遥香さん。
決勝戦で仁藤萌乃さんをチョキで破り、AKBじゃんけん大会初優勝となりました。

さらに今回のじゃんけん選抜でこじはること小嶋陽菜さんが3回戦で破れて
連続選抜記録がストップしたそうです。

前田敦子さんが抜けたAKB48で時期センターは誰との質問に
多くのファンがぱるる!と答えるほど、将来を嘱望されている島崎遥香さん。


インターネットで調べると島崎遥香ポンコツとの検索結果が???
なぜかと思って調べてみると過去に色々な失敗をしちゃってるみたいですね。
その結果ポンコツと呼ばれているみたいです。


なんでも、
特技披露の場で一輪車が得意と言って一輪車を持ってきたものの乗れず。

オーディションで歌をうたう際には最初の「レッツゴー」掛け声以降歌わず。

更にプロデューサーの秋元氏に

「君はカラオケに行ったこと無いの?」
と聞かれ、即答で

「ありません!」
と答え、オーディション合格に!

可愛らしいエピソードですね~。

この動画からも彼女のポンコツと呼ばれる所以がわかります。


そんな彼女の優勝後のコメントは
「まさか勝てるとは思ってなかった。今までで一番楽しいじゃんけん大会だった。
もう頑張るというだけで(センターを)。」
とのこと。

新しいAKB48に期待が高まりますね~!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。