SSブログ

のど自慢ザ・ワールド クリス 動画





のど自慢 ザ ワールドを見られましたか??

今回も見応えありましたね~♬


前回大会からクリスさんのファンになってしまってて、

今回こそは優勝するのでは???

と密かに期待していたのですが、

結果は残念でした^^;



しかし、今回の選曲はどーも反応を抑えに来ているようで、

今ひとつでした。

前回の木山裕策さんの「home」は凄く良かったのに!!!(以下画像)




日本でも活動は頻繁なようなので、

いろんな所で目にされることが増えるかと思いますが、

彼の本来の良さは、あの伸びやかな高音だと思うのです。

例えば↓(いきものがかりの「ありがとう」のカバーです)


どうです?このクオリティー!!!

クリスさんの今後に期待するとともに、に次回こそは優勝して欲しいですね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。